2010年08月22日

朝釣☆

今日ふと5時頃目が覚めていつもの港へ(`∇´ゞ

お盆の迎え日もあってか日曜日なのに貸し切り状態o(`▽´)o


最初最近オークションで買ったなつかしのレッドペッパー投げるも反応無しp(´⌒`q)

次にBC90投げてジャークしてると…







ガツンッ!!!!

ルアー丸呑みであまり引かなかったオニヒラ60#JIS2D42#でした♪〜θ(^0^ )



Posted by サマー☆ at 21:33│Comments(2)
この記事へのコメント
お邪魔シマッス(^▽^*)
足跡から来ちゃいました!
修行僧と申します!
ユタシクm(__)m


グッドサイズのロウニンですね(゜Д゜;)!
やっぱ石垣は凄いッスね!ちなみに親父は石垣出身です(*^w^)!
Posted by 修行僧 at 2010年08月26日 22:29
修行僧さん

すいません(T_T)
最近放置系でブログ見てなかったです↓


こちらオニヒラかな思ったら浪人でした(◎o◎)

自分は石垣生まれ石垣育ちです。

これからよろしくお願いいたします。
Posted by サマー☆ at 2010年09月05日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。