2013年08月26日

リトルターンNo.8



8/25

リトルターンNo.8


いつもお世話になってますリトルターン
今日はGT狙い!!
ドッグファイトに入魂しに逝ってきました!!


リトルターンNo.8




ポイント着く前に鳥や微妙なナブラ叩くが手のひらサイズなカツオ。。。



最初のポイントで張り切ってGTロッド振り回すもNOな感じ(。-_-。)

船長だけカブラで爆釣!!


移動してライトでダツにブルースコード切られた後せんちょ〜がかたきをとってくれましたW

巨ダツ!!

リトルターンNo.8


シンペン沈めてシルイユ☆

リトルターンNo.8


初めて釣った小ダツW

リトルターンNo.8



そのあとミミジャーやクチナジポツポツと釣ってるとズンッ!!と重たい引きで上がってきたのは
ナイスサイズなマダラハタ!!

リトルターンNo.8

船長も沈め系で

リトルターンNo.8




そのあと移動して僕にGTっぽいバイトがあったが乗せきれず。。。

最初で最後のGTバイトでした。。。


心折れてまたまたシンペンで!!

リトルターンNo.8



鯵も出た!!

リトルターンNo.8


サイズup!!

リトルターンNo.8


ライトでのキツネの引きは強烈です☆




カブラも好調☆


リトルターンNo.8





帰りながら鳥山探し!!

せんちょ〜釣りすぎ!!



リトルターンNo.8



ほぼ一撃で食わして一人で7、8匹釣ってました☆さすが!!


カツオの膝乗せW


リトルターンNo.8


なんてふざけながらやってますが、この時点でアキラさんノーフィッシュ。。。

釣れて〜と願ってるとキタ(゚∀゚)!!

かなり大きそう!!

動画も撮ったが載せ方わからん。。。(^^;




慎重に寄せてランディング!!


リトルターンNo.8




スレ掛りだったがナイスサイズ!!



リトルターンNo.8





一日中遊びまくり帰りは夜(=´∀`)


リトルターンNo.8




だいぶ満足な一日でした( ̄▽ ̄)















同じカテゴリー(GT)の記事
GTタックル☆
GTタックル☆(2012-06-16 22:20)


この記事へのコメント
こんちです!

DFに入魂は残念(-。~)でしたが、GTはまだまだ?これからがシーズンに入るのでは・・?  ライトゲームで何時も楽しい釣りでメッチャ!羨ましいですよ。
Posted by シルバーワン at 2013年08月28日 07:39
シルバーワンさん

今回は入魂できませんでした。。。
次回こそは!!

ライトは楽しすぎます☆
たまにライトじゃないやつも出ますがw
Posted by サマー☆サマー☆ at 2013年08月28日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。