2012年10月22日

リトルターン☆初GT☆


10/21


前日えぐっさんからオフショアGT行く?とのお誘いに、逝くっ!!と即答☆                       



初リトルターン☆

ゆうじ船長とっても優しい方でしたm(_ _)m








リトルターン☆初GT☆


















最初波照間行きが海況大荒れで西表へ☆




最初に僕にバイトがあったもののえぐっさんもほう見てて全然気づかず(ノД`)





















リトルターン☆初GT☆



















リトルターン☆初GT☆










































そのあとすぐにえぐっさんにバイト!!
2、3回追い食いしてドンッ!と食わせた!













リトルターン☆初GT☆












GT12キロ!!















リトルターン☆初GT☆
















羨まし(。・ω・。)


ヨダレ出そうになりながら見てると僕にもバイト!!

















初GT8キロ!!

リトルターン☆初GT☆











これでちょっと満足してて気を抜いてるとピックアップ寸前に船縁バイト!!
口開けて食う瞬間まで丸見え!!














えぐ動画☆                                                                  














ゆうじ船長のアドバイスがありなんとか上げれました☆







GT22キロ!!














リトルターン☆初GT☆


















やばいよ!こんなにも引くのものなのか(;´Д`A















リトルターン☆初GT☆
















足も震えて感動ものでした(゚o゚;;







小3の時に釣りを初めてそれ以来ずっと目標にしてきた魚GT☆

今まで釣りをしてきていろいろな人との出会いやいろんな魚を釣ってきてたくさんの感動がありましたが、このGTとの
出会いは僕にとって特別でした☆

今回誘ってくれたゆうじ船長、えぐっさん、そして今日まで携わった周りの方々にホントに感謝してますm(_ _)m






これにて僕の20年?の釣り人生に幕を降ろそうかなって思います。。。














































というのは冗談で。。。


これからもまだまだデカイの狙っていきたいと思います☆
生涯釣りは続けます!!
やめろと言われてもやめません!!

めざせ50キロ(//∇//)




































同じカテゴリー(GT)の記事
リトルターンNo.8
リトルターンNo.8(2013-08-26 22:31)

GTタックル☆
GTタックル☆(2012-06-16 22:20)


Posted by サマー☆ at 22:01│Comments(10)GT
この記事へのコメント
はじめまして!
初GTゲットおめでとうございます。

しかも、22kgまで・・・
YouTube見ましたが、ポッパーで釣りました?ポッピングなんて、男の釣りですね(笑)
Posted by rise at 2012年10月23日 08:40
ファイトが落ち着いていますね〜

ほんとに初心者ですか?笑
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2012年10月23日 12:59
riseさん

初めましてm(_ _)m
riseさんのブログちょくちょく拝見させてもらってます☆
最後までポッパーでいきました!
おかげで肩がはずれそうです(ノД`)

これからよろしくお願いいたします。
Posted by サマー☆ at 2012年10月23日 15:08
ポーキーズさん

おひさです☆

ホント初めてっすよ!
ファイト中も足が震えてました(゚Д゚;)
Posted by サマー☆ at 2012年10月23日 15:10
お疲れ様です~
乗船ありがとうございました!!

GTFはこんなに「簡単なもんじゃない」ですよ~(笑)
そこんとこくれぐれもよろしくです

でもホント獲れてよかったですナイスキャッチです!!
楽しかったです。

またよろしくお願いします。
Posted by ゆうじ at 2012年10月23日 22:37
ゆうじ船長


この度は僕にGTを釣らせていただきありがとうございましたm(_ _)m

僕にとってのメモリアルフィッシュになりました☆
また機会があればよろしくお願いいたします。
Posted by サマー☆ at 2012年10月24日 11:40
僕の12㎏GTの印象が薄れていく~(^_^;)

どちらが早く、年齢越えするかだ~~!!!!
Posted by えぐえぐ at 2012年10月31日 11:59
歳とるにつれて年齢越えは難しくなってきますね(゚Д゚;)

ジムに通いましょうか(・_・;)
Posted by サマー☆サマー☆ at 2012年10月31日 12:43
GTゲームおもしろそうですね!
それもばっちり動画に記念として残って羨ましいです!!

自分も体力の衰えを感じてジムに通ってます(汗

3月は与那国遠征になりました。
デカ判に挑んでみます(笑
Posted by フサ at 2012年12月16日 09:47
フサさん

GTおもしろすぎです!!
中毒なりますた(≧∀≦)

与那国の化け物やっつけてきてくださいね☆

石垣島にか来たときは是非!!
Posted by サマー☆サマー☆ at 2012年12月16日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。