2012年06月16日

GTタックル☆




お久しぶりですこんばんわ☆



しばらく更新してませでしたがほっそりと釣りには行ってました。。。


この前行ったジギングではこんな感じのものしか釣れず。。。











GTタックル☆







でも最近後輩のかりーの悪影響でGTなるものに興味を持ち(でもいつかはやってみたいと思ってました)
タックル揃えてみました(・∀・)



ロッドは色々悩みKOBAに相談したところまずは自分の好きなやつでいいよとのこと☆



。。。で買いました!!大好きな☆


テンリュウ Spike GT











GTタックル☆












リールは

ツインパワー12000HG












GTタックル☆












は予備で置いといて




ソルティガ5000H













GTタックル☆














グローブは錦のABさんにチョイスしてもらい(`・∀・´)












GTタックル☆













あと最近気になっていた
ネイチャーボーイズのスペアスプールもABさんのとこでお取り寄せ☆









GTタックル☆










タックルは揃ったがハーリーが終わるまで行ける時間が中々ない(´;ω;`)




誰か御誘いください(m´・ω・`)m
















同じカテゴリー(GT)の記事
リトルターンNo.8
リトルターンNo.8(2013-08-26 22:31)


Posted by サマー☆ at 22:20│Comments(4)GT
この記事へのコメント
スプールかこいいすね( ´ ▽ ` )
僕は最近、雷が恐くてショアGT行ってませんでした。
雷落ちたら竿もリールも駄目になるし。
今度、リーフエッジ行きましょう!
Posted by かりー at 2012年06月17日 02:28
ロッドの写し方が素敵♪

KOBA船長のイユ丸で出船いかが?
Posted by えぐっさん at 2012年06月18日 04:33
かりー

今度ショアGT教えてな☆
Posted by サマー☆ at 2012年06月18日 10:21
えぐっさん

ハーリー終わったら時間出来ますんで
お誘いおねがいします(・∀・)
Posted by サマー☆ at 2012年06月18日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。