2013年03月19日

リトルターン☆トップアカジン☆No.2

3/17



えぐっさんの石垣島最後の釣りをリトルターンでGTオンリーで逝ってきました!!


 前日までえぐに花持たせてあげるつもりがいざ船に乗るとそんなこと忘れて二人して
競うように投げてました(`・ω・´)


でも今日のえぐっさんからは異様なオーラ?が出てましたw

前回GT出したとこでゆうじ船長がセイルフィッシュ掛けるもフックアウト(>_<)
初めて見たので興奮MAX!!

そのあとすぐに
リトルターン☆トップアカジン☆No.2

9000円以上するルアーに(*゚▽゚*)

さすが今日のえぐは違うぜ!!



この後ポイント変えて僕にヒットしファイト中にえぐっちゃんにもデカイGTがヒットするも
一瞬で根ズレ(;´Д`A
掛けた場所が悪かった。。。。。。

で、ごめんなさいm(_ _)mまたおいしいとこ頂きました(*゚▽゚*)

前回のやつよりサイズアップ!!
ナイスクルバニー!!!!
リトルターン☆トップアカジン☆No.2

かなり嬉しかった(*゚▽゚*)





この後えぐに幻覚が見えはじめるも
エンドレスパッション!!(終わらない情熱)横にいてGT釣りたい気持ちがかなり伝わってきた!!

えぐっちゃん諦めない!!

投げ続ける!!

ライントラブル!!
それでも投げ続ける!!


ラスト一投が何投になったかw
それでも投げ続ける!!


このままでは終われない!!エンドレスパッション!!
投げ続ける!!




   。。。





 


 。。。。。。。。













ち〜ん


リトルターン☆トップアカジン☆No.2

えぐっちゃん、僕がどこまでできるかわからないけど君との出会い大事にして君の思い受け取って
GTとったるからね!!


あとガンマ加えたやつ取り返しとくねw



同じカテゴリー(GT)の記事
リトルターンNo.8
リトルターンNo.8(2013-08-26 22:31)

GTタックル☆
GTタックル☆(2012-06-16 22:20)


この記事へのコメント
土下寝はサマー☆さんが、継承されるんですね(笑)
Posted by rise at 2013年03月20日 08:31
riseさん

仕方がないので継承しようかな(笑)
Posted by サマー☆サマー☆ at 2013年03月20日 13:15
チャンスはいっぱいあったけど、しょうがないね~♪♪

僕が帰ってくるまで、釣らないでおいていても良いよ~♪
Posted by えぐ at 2013年03月20日 18:23
えぐっちゃん

それはできないなー☆
でもえぐとまた釣りできるのを楽しみにしてるよ☆
Posted by サマー☆サマー☆ at 2013年03月20日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。