2011年07月31日

灼熱リーフ☆

今日休みだったので午後からいつものリーフへ行ってきました☆

昨日のお酒が抜けてない中灼熱のリーフを歩き回りなげてきました。


アウトは全くダメでインリーフのいい感じのとこで今日買ったデュエルのシンペンでナイスサイズなアオノメハタやクチナジを食べる分釣りましたo(`▽´)o

途中二日酔いのせいなのかめちゃくちゃきつくなってきて新品ルアー根がかりロストしたとたん気持ちも折れました(ρ_;)






Posted by サマー☆ at 17:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。