2011年09月04日

ジギング☆酔↓↓

今日知り合いの船でジギングしてきました☆

行く前は新しく買ったソルティガ入魂しようと意気込んでたんですがポイント着いてみるとかなりうねりがあって船酔いまっしぐら(ノ△T)

いちおすぐに手の平サイズのカンパチとニジョウサバ?50センチくらいのやつを3匹あげたとこでダウン↓↓
写真撮る元気も無かったです(∋_∈)
帰るまでずっと寝たきりでした(;∇;)/~~

ソルティガ入魂とはなりませんでした(泣)
まずは船に慣れなければ… また出直しです(`∇´ゞ



Posted by サマー☆ at 23:48│Comments(2)
この記事へのコメント
船酔いは恐怖ですよね~。。
上からも下からも出ますからね~、、、。

その日大荒れでしたよね♪
僕も船酔い一歩手前でした(^_^;)
Posted by えぐっさん at 2011年09月06日 00:08
えぐっさん

船酔いはホント恐怖です(ノ△T)
限界にまできましたよ(笑)
次は頑張って克服したいです☆
Posted by サマー☆ at 2011年09月06日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。