2011年09月11日

ライト☆

夕方釣りに行ったけど日曜日だからかかなり人がいていつもの場所に入れず釣れなかったです↓


でいつもお世話になってる居酒屋錦でロッド買ってきました☆

川とかライトで遊ぶやつ持ってなかったんで6フィートくらいの探してたらあったんで即買いでした(笑)

新しい道具買ったら早く使いたくなりますね☆



Posted by サマー☆ at 20:54│Comments(3)
この記事へのコメント
錦さんは行くと、釣り具屋にいるみたいで
ドキドキします♪♪

ライト最高っす♪
Posted by えぐっさん at 2011年09月11日 22:41
えぐっさん

錦行くとホント釣り具屋さんにいるみたいですよね☆ お酒の力もあって誘惑に負けちゃいます~
カイデー系期待してます☆
Posted by サマー☆ at 2011年09月11日 23:16
昨日は錦で視線集中されてましたねー(´ψψ`) 自分もライトの新ロッド、欲しいなぁ〜…。
Posted by かりー at 2011年09月12日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。