2011年09月14日

夕釣☆太刀☆

今日仕事終わりにいつもの漁港に投げてきました☆

最初トップ投げるも全然反応無く次にシンペン投げてると手の平くらいのメッキのチェイスがあるのみf^_^;


暗くなりかけてミノーに変えて探ると指二本くらいのタチウオが(笑)
リリースして何投かしてるとまた同じサイズゲット(笑)
そのあと何度か反応はありましたがフックアップせず( ̄∀ ̄)
まだまだ小さいです…
せめて指四本超はないとね☆

一緒にきてたかりーが足元でかなり大きなメーサー見たみたいです↓↓

鮫が入ってくるとプレッシャーかかって釣れなくなるんだよなー( ̄○ ̄;)





Posted by サマー☆ at 20:44│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れっす。あのサメ、人食いザメっすよ!ウェーディング中にあんなの来たと考えたらゾッとしますね!
タチウオ釣ったの初めて見ました(´∀`)b
今度、あのサメ釣りましょうd(´∀`)b
Posted by かりー at 2011年09月14日 21:03
かりー

お疲れ様☆
あのサイズ釣るならGTロッド必要だよ~(笑)
Posted by サマー☆ at 2011年09月14日 21:19
もう太刀魚上がるんですね~~!!

明日、探ってきます♪
Posted by えぐっさん at 2011年09月15日 20:13
えぐっさん

タチウオ釣れるけど小さいですよ~
今日はバイブでリフト&フォールで釣りました☆
Posted by サマー☆ at 2011年09月15日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。