2011年10月09日

石垣島北部☆ライト☆

今日休みだったので天気が悪かったんですが行ってきました☆


先輩と島の北部まで行ってランガンしてきました☆
まずポイントについてビックリしたのは普通の砂地のとこにかなりの数のオニヒトデが(゜∀゜;ノ)ノ
サンダルで来てたので立ちこむ気にもなれずその場からキャスト☆

一投目でダツが飛んできました(笑)
しばらくして同サイズのやつ一匹追加してポイント移動☆


北部の港に行ってスロープのとこで投げてるとコトヒキがo(^-^)o
こいつらは裏切らないですね〜☆

そのあと雨が厳しくなってきたので終了〜☆




Posted by サマー☆ at 17:43│Comments(2)
この記事へのコメント
こんな天気に釣りにいくとは相当好きっすね~♪

ダツはパワフルっすよね~!!
Posted by えぐっさん at 2011年10月09日 22:30
えぐっさん

結構ヒマだったので~(笑)
ジギング楽しみです☆
Posted by サマー☆ at 2011年10月10日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。