2011年10月10日

夕釣☆太刀魚☆

今日、仕事終わっていつもの港に行ってきました☆

6時過ぎについて最初から太刀魚狙いでミノーを引いてるとショートバイトがかなりあって全然のせられずf^_^;
いちおミノーで一匹釣って後はバイブでリフト&フォールしてると今日一番のバイトで上がってきたのはイイサイズ☆
そのあと一匹上げて終了しました☆

行く度に成長してきてますね〜☆
寒くなるころには指5本超いけそうだな〜!(b^ー°)



Posted by サマー☆ at 20:35│Comments(2)
この記事へのコメント
もう爆釣じゃにっすか~!!
サイズも良型♪
ちょうど、安バイブがあるので試したいっす。。

今週楽しみっすね~♪
Posted by えぐっさん at 2011年10月10日 22:15
えぐっさん

粘ればまだまだ釣れそうでしたよ~☆
ショートバイトはかなりありました☆
今週楽しみです☆
Posted by サマー☆ at 2011年10月11日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。