2012年03月06日

ジギング☆なんくるや


3/4



今年二回目のジギング☆




風はあるが波は穏やか!ヤバイ超釣り日より☆



newロッドの入魂なるか!!


スミスAMJ☆







ジギング☆なんくるや













テンリュウジグザム☆














ジギング☆なんくるや















今日は川平湾から出港☆












ジギング☆なんくるや

















島まわり50m前後から攻める!!









すぐに子供カンパチGET☆





またまたすぐにナンヨウカイワリ!!























ジギング☆なんくるや

















オニヒラ!!




















ジギング☆なんくるや


















タイクチャーマチ?















ジギング☆なんくるや


















ちょい鋭い突っ込みをみせた磯魔!!

















ジギング☆なんくるや













そのあと小さいやつが掛かり余裕かまして巻いてるとお魚さん変わりましたヽ(`Д´)ノ


ほぼサメだなと思いながらももしかしたら違う何かと期待しやり取りすること40分!!

浮いてきたのはやっぱりサメ。。。

しかも結構でかい((((;゚Д゚))))

10m位まで寄せてラインブレイク!!

こいつのおかげでかなり時間と体力を消費いたしましたY(>_<、)Y










そのあとぎゅんぎゅんライン出す奴に根ズレでやられたり歯でやられたりとジグ6個もロスト。。。

初めてこんなロストしたかも(´;ω;`)




それを見かねたキャプテンまるもが「このジグ使いなよ」と渡したのはPボーイ!!




これ当たりました!!!







アカジン☆

















ジギング☆なんくるや



















サイズアップ2連荘☆
















ジギング☆なんくるや


















でもこのジグもお魚さんにヤラレ殉職。。。すいませぬ(m´・ω・`)m









そのあと潮止まりになりアタリもなくなり磯魔1本追加で終了☆







ヤバイ最近ジギングにハマってきている(笑)






同じカテゴリー(ジギング)の記事
朝丸☆№1
朝丸☆№1(2014-10-02 20:25)

大洋丸☆№4
大洋丸☆№4(2014-06-22 20:34)

リトルターン№10
リトルターン№10(2014-05-25 19:29)

パヤオ☆縦横
パヤオ☆縦横(2014-05-15 21:30)

大洋丸☆No.3☆縦横☆
大洋丸☆No.3☆縦横☆(2014-01-13 23:07)


Posted by サマー☆ at 22:10│Comments(8)ジギング
この記事へのコメント
ちょとちょっと!!

絶好調じゃないですか~~!!

そろそろ一緒に逝きたいっすよ~~♪
Posted by えぐっさん at 2012年03月06日 22:14
えぐっさん


一緒に逝きたいっすね☆

今度はデカイやつ狙います!!

イクときは一緒だよ~(笑)
Posted by サマー☆サマー☆ at 2012年03月06日 22:42
ナイスあかじん!昨日は錦で偶然あった僕にジギングのお話を二回も聴かせていただき、ありがとうございました!
Posted by かりー at 2012年03月07日 01:40
ナイスアカジン!

今度、乗せてください・・・爆
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2012年03月07日 07:53
かりー

何度でも聞かせるよ(笑)

今年はショアからでっかいのやっつけような☆
Posted by サマー☆ at 2012年03月07日 11:13
ポーキーズさん

今度一緒に乗りましょうo(^-^)o

GTいいな☆
Posted by サマー☆ at 2012年03月07日 11:21
いろんなの釣ってますね~

ジグのロスは痛いけど…

Pボーイ、良さげですね!
Posted by フサ at 2012年03月18日 03:34
Pボーイ良いです☆

自分の中で鉄板ジグは持ってたいです!!

今探し中です(´▽`)
Posted by サマー☆ at 2012年03月18日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。