2013年06月25日

リトルターンNo.5

リトルターンNo.5

6/23

リトルターンまたまた逝ってきました!!



ポイント向かう途中ナブラ撃ちするも食わしきれず。。。



最初のポイントでレッペに出たTOPクチナジ!!


リトルターンNo.5


今度は沈めてダイワから出たへんてこりんなルアーで!
キャスティング初タマン!!

リトルターンNo.5


えぐっさんが好きそうなルアーだw




それからまたまた鳥山目掛けてGO!!

今度は食わせた!!

阿部さん裕二さん僕!トリプルヒット!!!



リトルターンNo.5


一撃でしたね☆


次に砂地のポイントでシンペン沈めてまたタマン!!



リトルターンNo.5


もういっちょ!!
サイズup!!!


リトルターンNo.5


これはナイスサイズ☆いい引きしました(*゚▽゚*)



近くで結構鳥山発生!!
それに触発されてか根魚も活性上がりまくりw


リトルターンNo.5


阿部さん裕二さんTOPでアカジン&ナガジュー!!



リトルターンNo.5



僕もTOPナガジュー!!
フック伸びまくりでしたが奇跡的にGETヽ(;▽;)ノ


リトルターンNo.5









ほかにもイケカツオやイシフエダイ変なベラなど色々釣れて楽しかった〜

リトルターンNo.5

リトルターンNo.5



今回鯵が釣れてないや(鯵疑惑は掛けましたが。。。)



次回リベンジだ!!















同じカテゴリー(鳥山)の記事
リトルターン☆№11
リトルターン☆№11(2014-07-25 23:10)

リトルターン№10
リトルターン№10(2014-05-25 19:29)

リトルターンNo.8
リトルターンNo.8(2013-08-26 22:31)

リトルターンNo.7
リトルターンNo.7(2013-08-11 21:42)

リトルターンNo.6
リトルターンNo.6(2013-08-04 22:09)


この記事へのコメント
こんちです!

なんか、・・メッチャ!楽しい釣りしてますネ・・・(@。<)
トップ~シンペンまででいろいろな魚が・・・スッゲ~!
やっぱ!魚が遊んでくれないと楽しめないですよね~(-。-^)最初から最後までは難しいですけど・・・一日遊んでもらえればサイコーだね!
Posted by シルバーワン at 2013年06月26日 09:27
シルバーワンさん

リトルターン最高っす☆
一日クタクタになるまで遊びまくれます!!!
Posted by サマー☆サマー☆ at 2013年06月26日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。